2009年02月06日

本日休刊日。

お腹いたーーーーーーーーーーーーーーーい。
今日はお休みします。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んがーっ!!

こんな機能もあったのね。

肉食ってます。
注)黒いのは私の足。

追記:気が付けば、みんな黒ですね。大阪のオバちゃん風花柄スパッツは私の足です。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっ。

友達と電話してたら、いつの間にか5時間近くたって、もうこんな時間になってました。
やべー。また今日も美容院に行き損ねそうな予感…。
結局お風呂にもまだ入ってないし。もういいや、起きてからで…。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。
数時間前はお腹がいっぱいで苦しいとか言っていましたが、またお腹空いたよ…。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

けっ。

1時間ほど前に数人にそれぞれ別の用件でメールしたのに、誰からも返事がこない・・・。けっ。

今日はこれからトレードしようかどうしようか。その前にお風呂に入ってから考えよう。ついでに犬の洋服も手洗いして。
最近夜行性のニートになりつつあるので、ヤバいです。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦し…。

うっかりラーメン替え玉しちゃった…。苦しい〜。
一蘭でとんこつラーメン。

とんこつラーメンと言えば。私の出身地ではとんこつラーメンなんてなかったので、東京に出てきてはじめて食べました。最初は苦手だったけど、いつの間にか食べられるようになりました。だから何って事もないけど。

その後にスタバでカプチーノのトールサイズ×1、ハーブティーのトールサイズ×1。お腹の中でラーメンが2倍量になってるに違いない…。

ちなみにラーメンを食べたのは18時前。朝ごはん兼夜ごはん。
眠い。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜っ。

寝坊しました。病院、じゃなくて美容院行こうと思ったのに。
もうこんな時間…。8時に起きたのに、二度寝(厳密には三度寝)。無駄。

明日に予定変更。あぁ〜あ、グダグダ。腐。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなトレードでいいのか?

2月3日のデモトレ結果は後ほどご報告いたします。あいかわらず連勝記録更新中です。

ですが。
こんなやり方でいいんでしょーか?いや、よくねー。

こんなやり方とは、
うっかり注文で損失。慌。

損失拡大。放置。逃。現実逃避。

いつのまにか、利確。

黙っていましたが、実は昨日もやらかしました。内心やっちまったー、と焦りましたが、放っておけばそのうち戻るだろう、とそのまま放置。そして先ほどめでたく利確。

よくない、絶対よくない。いい加減にも程がある。
と、まるで実際お金が動いているかのように語ってますが、デモです・・・。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院。〜ポイしないでください。

明日は美容院に行こうと思います。めんどくせーけど。
私、女子のクセに美容院がわりと大嫌いです。女子度、激低。
髪質が最悪で天然パーマ&細弱で痛みやすい上、デコが広いせいで髪型がキマらないから。何かが違うんだよ、いつも。

そしてあの、美容師とのお決まりの茶番のやり取りが非常にウザいです。無駄な世間話はいらんよ。
もー、いちいち同じ事聞かないでいただきたいよ。「家、近くなんですか〜?」とか、「お仕事お休みなんですか〜?」とか、「よく飲みに行くんですか〜?」とか。悪かったね、ニートで平日の昼間っから美容院来て、夜はコンパで。

そしてだいたい人の読んでいる雑誌やメールの内容、電話の会話を後ろからチェックしている。そこ、いちいち掘り下げなくていいよ。作業に集中してくれよ。
で、作業と会話に集中しすぎて、それ以外の事に気が回らない。雑誌読み終わったんですけど(私が読みたいの、これじゃないんですけど)!のど、渇いたんですけど!寒いんですけどー!!

って、たまたま選び美容院がハズレなのかしら。え?私がわがまま?

美容院と言えば、以前mi○iに「一度○○(芸能人。例:えびちゃん)にしてください。」と注文してみたいので、今度行くときは「リア・ディゾンにしてください。」って言ってみようと思う、という旨の日記を書いたら、美容院じゃなくて病院に逝け、とのコメントが殺到しました。自虐。

ポイしないでください。(ポチしてください笑↓)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「例の件」 最終話

いよいよ「例の件」も最終話を迎えました。
<参考過去記事>
絶対アレしか考えられないんだけど
例の件だけど…。
そっちだったのか!!!
バレたっ!!「例の件」

昨日の夜、S2Rからこんなメールが。

SUB:ガチンコ
赤坂見附〜品川間のドライブで話終了。
不景気により会社撤退オフィスレスになるらしく、経費削減の対象に慰謝料があがったと。
経費削減?!なんだそれ。
いちいちムカつく表現力は健在だったね。あくまでも上目線な感じが益々痛々しい。
腹たったのでこちらも断りました。払えるなら払え。どうしても払えなければ改めてお願いしなさいってね。
まだ余裕あるみたいな口振りの人には優しく出来ませんわ、私。
話終わってから品川に着くまでは気まず〜い沈黙が流れました。ただいま電車で帰宅中〜。
ちなみにまだ車のナンバー変えてないよ。さっさと変えて下さいませ。って感じ。あっ変えるお金ないか。



話し合いは赤坂見附から品川までの車中で行われた模様。これも経費削減の一貫か。厳密に言うと、新橋あたりですでに話し合いは終了し、以後、新橋→品川区間は終始沈黙。

結局のところ、慰謝料の差止め(条件変更)だったらしい。想定内だけど憤慨。つまんねぇ。
慰謝料=経費(削減対象)。戦力外通告(離婚)された上に、ムダ経費扱い。痛。激痛。
その後のS2Rの補足説明によると、別に払えない事はないらしい(笑)

そして、元旦那の失敗点。
@車のナンバー=S2Rの誕生日な事(爆)残念。
A私のブログのネタにされた事。

それから、S2Rの最後の言葉。
「マジで別れてよかった!!とりあえず、慰謝料全額もらい終わるまでは応援するけど。」
別れた元旦那も別れて正解(笑)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「例の件」最終回予告

過去数回に渡り連載を続けてきた「例の件」が、いよいよ今夜最終回を迎えます。

お楽しみに。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

