2009年02月05日

うわ〜っ。

寝坊しました。病院、じゃなくて美容院行こうと思ったのに。
もうこんな時間…。8時に起きたのに、二度寝(厳密には三度寝)。無駄。

明日に予定変更。あぁ〜あ、グダグダ。腐。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなトレードでいいのか?

2月3日のデモトレ結果は後ほどご報告いたします。あいかわらず連勝記録更新中です。

ですが。
こんなやり方でいいんでしょーか?いや、よくねー。

こんなやり方とは、
うっかり注文で損失。慌。

損失拡大。放置。逃。現実逃避。

いつのまにか、利確。

黙っていましたが、実は昨日もやらかしました。内心やっちまったー、と焦りましたが、放っておけばそのうち戻るだろう、とそのまま放置。そして先ほどめでたく利確。

よくない、絶対よくない。いい加減にも程がある。
と、まるで実際お金が動いているかのように語ってますが、デモです・・・。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院。〜ポイしないでください。

明日は美容院に行こうと思います。めんどくせーけど。
私、女子のクセに美容院がわりと大嫌いです。女子度、激低。
髪質が最悪で天然パーマ&細弱で痛みやすい上、デコが広いせいで髪型がキマらないから。何かが違うんだよ、いつも。

そしてあの、美容師とのお決まりの茶番のやり取りが非常にウザいです。無駄な世間話はいらんよ。
もー、いちいち同じ事聞かないでいただきたいよ。「家、近くなんですか〜?」とか、「お仕事お休みなんですか〜?」とか、「よく飲みに行くんですか〜?」とか。悪かったね、ニートで平日の昼間っから美容院来て、夜はコンパで。

そしてだいたい人の読んでいる雑誌やメールの内容、電話の会話を後ろからチェックしている。そこ、いちいち掘り下げなくていいよ。作業に集中してくれよ。
で、作業と会話に集中しすぎて、それ以外の事に気が回らない。雑誌読み終わったんですけど(私が読みたいの、これじゃないんですけど)!のど、渇いたんですけど!寒いんですけどー!!

って、たまたま選び美容院がハズレなのかしら。え?私がわがまま?

美容院と言えば、以前mi○iに「一度○○(芸能人。例:えびちゃん)にしてください。」と注文してみたいので、今度行くときは「リア・ディゾンにしてください。」って言ってみようと思う、という旨の日記を書いたら、美容院じゃなくて病院に逝け、とのコメントが殺到しました。自虐。

ポイしないでください。(ポチしてください笑↓)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「例の件」 最終話

いよいよ「例の件」も最終話を迎えました。
<参考過去記事>
絶対アレしか考えられないんだけど
例の件だけど…。
そっちだったのか!!!
バレたっ!!「例の件」

昨日の夜、S2Rからこんなメールが。

SUB:ガチンコ
赤坂見附〜品川間のドライブで話終了。
不景気により会社撤退オフィスレスになるらしく、経費削減の対象に慰謝料があがったと。
経費削減?!なんだそれ。
いちいちムカつく表現力は健在だったね。あくまでも上目線な感じが益々痛々しい。
腹たったのでこちらも断りました。払えるなら払え。どうしても払えなければ改めてお願いしなさいってね。
まだ余裕あるみたいな口振りの人には優しく出来ませんわ、私。
話終わってから品川に着くまでは気まず〜い沈黙が流れました。ただいま電車で帰宅中〜。
ちなみにまだ車のナンバー変えてないよ。さっさと変えて下さいませ。って感じ。あっ変えるお金ないか。



話し合いは赤坂見附から品川までの車中で行われた模様。これも経費削減の一貫か。厳密に言うと、新橋あたりですでに話し合いは終了し、以後、新橋→品川区間は終始沈黙。

結局のところ、慰謝料の差止め(条件変更)だったらしい。想定内だけど憤慨。つまんねぇ。
慰謝料=経費(削減対象)。戦力外通告(離婚)された上に、ムダ経費扱い。痛。激痛。
その後のS2Rの補足説明によると、別に払えない事はないらしい(笑)

そして、元旦那の失敗点。
@車のナンバー=S2Rの誕生日な事(爆)残念。
A私のブログのネタにされた事。

それから、S2Rの最後の言葉。
「マジで別れてよかった!!とりあえず、慰謝料全額もらい終わるまでは応援するけど。」
別れた元旦那も別れて正解(笑)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「例の件」最終回予告

過去数回に渡り連載を続けてきた「例の件」が、いよいよ今夜最終回を迎えます。

お楽しみに。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分に撒く豆って…

我が家ではピーナッツ(殻付き)でした。
撒き終わった後、拾って食ってました。ecoっていうか合理的。

大豆を撒くなんて知らなかったYO!!


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんも言えねぇ。

こんにちは。きょうもいい天気です。寒いけど。

特にネタはないです。

では。ごきげんよう。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレたっ!!「例の件」

おなじみの大好評連載中のIT社長とセレブ婚→スピード離婚した友人の話、「例の件」についてですが。本日友人に報告しました。私のブログにて絶賛好評連載中である旨について。

ころろ 「あの件、今ブログで連載化されてるから。」
S2R* 「著作権と出演料払ってよ。」
*S2R:セレブ&スピード離婚。長いので略してみました。以下S2R。

さすが。生活の糧は離婚の慰謝料。だてに権利収入のプロじゃねー。不労所得のエキスパート。
はっきり言って、FXなんかよりもよっぽど高利回り。
著作権に該当するかどうかはさて置いといて、言ったもん勝ち。YES, WE CAN. あ、使い方こうじゃない?

S2R 「てゆーかフライ○ーでさえ事前に報告がくるのに。」
ころろ 「ちなみに私のブログは自力で見つけてくれ。」
ブログの存在自体も今日始めて明かしてみました。

今頃S2Rは必死に私のブログを探している事と思います。クックックッ。
せっかくなのでネタにさせてもらいます。てゆーか、広告料払ってよ。

はい、S2Rが一言↓


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

結婚式の二次会って何やるの。

こんばんま。
質問です。みなさんは結婚式の二次会って、どんな事やってるんでしょうか。あのゲーム的な。

友人の結婚式の二次会の幹事に任命されました。
そして昨日、ムダに長時間話し合った末。クイズとかビンゴとか、なんかありきたりなものじゃつまらないね、って事で。考えに考えて、脱線に脱線を重ね、やっと決まったのが。





借り物競争♪

借りてくるもの↓
・ブラジャー
・100万円以上の腕時計
・差し歯
・外国人
・ハゲ(そうな人)
・メタボリック
・妊婦
・×イチ
・童貞
・ドS
・ドM
など

難易度「中」。ブラジャーなんて貸してくれる女子いるんでしょうか。腕時計、差し歯、外国人はいいとして。ハゲ、メタボは人権侵害寸前。ちなみに、妊婦は新婦、×イチは幹事(私じゃないよ。)です。童貞、たぶんいないと思います。ドS、ドMあたりは無難。
この借り物だけを見たらなんの事やら、まるで意味不。

で、さんざん悩んでこれは新しい!!と思ったのに、先ほどネットで検索したらベタ中のベタでした(笑)
http://www.nijikai-navi.com/g_karimono.html
あんなに盛り上がったのに。っていう残念なオチ。逆に見なきゃよかった。

参考サイト
http://www.nijikai-navi.com/
http://www.nijitora.com/
なんで先にネットで探さなかったんだろう、誰一人。こんなにあっさり見つかったのに。乙。

他におもしろいネタがあったらぜひ教えてください。お願いします。

ちなみに、二次会は全員仮面着用です。
参加希望者はぽちっとして、コメント欄に一言どうぞ↓


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 20:27| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餅って飲み物だっけ?

最近そんな気がしてきました。

1キロ入りの袋があっという間になくなります@独り暮らし。そして若干時期はずれ。
今のお気に入りの食べ方は、海苔+紀州梅。

だいたい4個が相場。ちょっと小腹が空いた時に。
ダイエットって何?そんなの聞いた事ねー。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと言「今の気分」

今の気分。



凹。

泣。

空腹。

以上です。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

寒〜い〜

寒い。眠い。
うーーーーーーーーーーん。

動けない…。
腐れてます、今日も。いつも通り。
今日はいつもより寒い?

雨だから、残念ながら犬の散歩はお休みです。
でもご飯を買いに行かなきゃ〜。ご飯と言っても犬のご飯ですが。

こんなに腐れてますが、犬のご飯は手作りです。市販のフードは食べさせてません。これには賛否両論様々あると思いますが。

18時になったら行こうかな…。腰が重い〜。
だれか代わりに行ってきて〜。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてと。

今日は金曜日なんですね。みなさん、今日は六本木あたりで飲み会でしょうか。呼ばれてねぇー。
私は腹が減って仕方がありません。食べても食べても。
さっきから食べてばっかりです。

女子度低。完全に終わってます。腐ってます。
花金(死語)に引きこもり。

今日はもうトレードするのは危険そうなので、そうなるとたいしてやる事もないので、お風呂でも入ってきます。干物、水で戻します。
余談ですが、最近温泉&スーパー銭湯にはまってます。毎日でも行きたいくらい。

後ほど私の入浴セクシーショットでも載せますので。トレードで疲れた目を癒してください。
迷惑?けっ。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!

posted by ころろ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

そっちだったのか!!!

東京は今日一日雨でしたね。と言っても、私は一歩も外に出ていませんが。

ところで、好評(かどうかは謎というか、ウソ。反響なんてないよ。)連載中の例の件ですが。

「例の件」のおさらい過去記事は、はい、こちら↓
絶対アレしか考えられないんだけど
例の件だけど…





今月の振込みがなかったそうです。離婚の慰謝料の。

そっちだったのか!!
その後まだ元旦那サマとは話し合いどころか連絡も取ってないらしいですが。
その線が濃厚。もはや確実、か?

ここにもまた不景気のあおりが?
みなさんもどうかお気をつけて。

つづく、かも。もういいって?


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡だー!!

一時は10万円以上の含み損となった89.46円のショート、昼過ぎにパソコンを立ち上げたら、プラスになってた!!

ミラクル(笑)これで全戦全勝記録更新決定。
ラッキー♪


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

本末転倒?そして転倒。

こんにちは。
二日起きて二日寝る、食事一日五食。そんな生活スタイルに変更しようか悩み中のニートです。

果たして無事就職なんてできるのでしょうか。謎。

きっと就職できないのは、この100年に一度の不況のせい。と、責任転嫁してみる。

そもそも、応募しなければ就職もクソもないよね。本末転倒。

応募!応募!さっさと応募!!さっさと応募!!!(引越しババァ調)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 15:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の事かと思いました。

こんばんは。徹夜二日目です。無駄に。

とうとう、負のスパイラルに足突っ込んじゃいました。
おかしなタイミングで売りポジション持っちゃいました。沈。
数時間前までFOMCという言葉すら知りませんでした。てゆうか、結局なに?

そんな時に、なにげなく覗いたある方のブログ。ドキッとしました。私の事かと思いました(汗)てゆうか、私のことです。鉄板で。

きっと同じ事を思う方は多いはず。心してクリックしてみてください。

ばんつまさんの「1.5万円から再スタート☆新米ママのFXトレード〜2009」、こちらの記事です↓
「私へ」

痛。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 03:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

中国茶効果で。

本日も布団の中からおはようございます。

眠れない…。

まったく。

2時間後に起床予定なんですが。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例の件だけど…。

先日のセレブ婚→スピード離婚の友人の話の続きです。
ご報告が遅くなりましたが。

結局その件なんですけど。月曜の朝、友人からメールがきました。





「具合が悪いので今日は(元旦那に)会えない。」と。
という事で、その件はまさかの次回に持ち越しとなりました。朝青龍並み。連載化決定。

ちなみにその友人、インフルエンザという事が判明…。
ちょっと待ってよ。知らずにすでに潜伏期間中に半日も一緒に過ごしちゃったんですけど。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

布団の中より。

おはようございます。
昨日は帰宅が3時近くなったので、続きが書けませんでした。
それどころか、とてもブログなんて書ける状態じゃなかったけどね…(苦)さすがにワイン3本+シャンパン1本空ければ。(@2人)

おえぇ〜〜〜〜〜っ。汚。死ぬ。
すみません。

寝ます…おやすみなさいzzz


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

