2009年03月03日

サボり。

結局昨日は更新せず。
一度サボり癖がつくと・・・。

書きたい事はいろいろあったのに。
井出さんの腹黒さについてとか・・・(笑)もうネタが古くなってしまいました。

今日はこれから明朝にかけて雪が降るらしいです。寒くなりそうです。

ちょっくら出かけてきます。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
大丈夫!井出さんの腹黒さは、いつでも旬ネタです。
書いて書いて!(笑)

井出さんに、このコメント読んでもらいたい…。
Posted by しなもん at 2009年03月03日 23:12
えっ!?
井出さんて腹黒いんですか?
ころろさん、しなもんさんの言うこと信じちゃいけませんよ!
井出さんをおとしいれようとしてるだけですから!
井出さんは好青年です♪
たぶん。。。
Posted by beebee at 2009年03月04日 00:46
一度サボり癖がつくとなかなか直らないですよね><
まぁ気長にやってきましょう〜

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年03月04日 06:57
旬て・・・

私が腹黒いなら、
しなもんサンはなんだろう。なんだろう。

beebeeサンも「たぶん」とか余計なもんつけない!
Posted by 井出浩一 at 2009年03月04日 19:18
ころろさん、こんばんは。
生きてる?

ブログを引っ越しました。
時間のあるときで結構ですので、
リンクの変更をお願いします。

これからも、よろしくお願いします。

このままフェイドアウトすんなよー!
Posted by しなもん at 2009年03月08日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

