2009年02月26日

内職多忙につき

いよいよ結婚式二日前。準備に大忙です。
あ、友人の、ね…。

ただ今内職作業中。二次会で使う番号札作成中です。

ハート。かわいいけど。かわいいけど。かわいいんだけど…。


買い物担当の友人。
こんなちっちゃい折り紙を買ってきやがった!!!
image/2009-02-26T20:49:191
爪楊枝大。むしろ爪楊枝以下。4cm×4cm。
小さすぎだろっ。超大変。

しかも、人一倍不器用(鶴もろくに折れない)&大雑把なため、いち早く挫折。むしろ初めからやる気ナシ?のっけから人任せ。
折り紙より先に心折れる友人に、独り骨折り損の私。理不尽。

やったらやったで、ハートが割れているorゆがんでいるんですけど。結婚式なのに縁起悪。いくら自分が×イチだからって(笑)
あげくに後はよろしく、とそそくさ仕事へ行きやがった。なんとなく、離婚の原因がわかったよ、S2R。

指がつりそう…。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたご謙遜を。

鶴を600羽折るという偉業を成し遂げたあなたならハート位楽勝なはず(*^_^*)

華麗な指さばき&集中力に感動致しましたわ♪
Posted by S2R at 2009年02月26日 23:47
ころろさん、こんばんは。
お疲れさま。大変そうですね。
そんな中、ブログを更新する根性が凄いな(笑)

そんな折り紙折ったら、俺なら肩こり悪化で死ぬな、たぶん。

頑張れ〜!
Posted by しなもん at 2009年02月27日 01:21
折り紙なんて懐かしい(^_^)
不器用といいながら、ちっさいハートちゃんと折れているように見えますよ♪
どのくらいの数を折るのかわからないけど大変そう・・・(-。-;)
Posted by pecheonee at 2009年02月27日 14:38
>ころろさん

番号札を作るのに、そんなに小さな折り紙を作っているんですか!?
とてもちまちました作業ですね><
私には無理です(´vωv`*)。

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月27日 15:56
ころろさん、こんばんは。
テキストバナーの件、おっしゃるとおりでした。

が。

アメーバは、あかんかった…。
バナークリックしたときに、
「アメーバモバイル以外のサイトにあくせすしようとしています。
よろしいですか?」
って画面が出て、そこでもう1回クリックしたら飛ぶんやけど、
その画面経由することで、カウントされへんみたい…。
引っ越し決定!(笑)
Posted by しなもん at 2009年02月27日 21:24
無事にブログ界に帰ってきました(^▽^)/
しばらく、エロ封印です(涙)

それにしても、
ちっちゃい折り紙ですね。
時給3千円は欲しいな。


Posted by hayapika at 2009年02月27日 21:41
ちょっと早いですが、応援です^^
折り紙がんばってください(*´∀`)

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

