2009年02月24日

たんじょうび〜♪

昨日はたくさんの友人からおめでとうメール&プレゼントをいただきました。
みんなありがとう。

やさしい友人達がこぞって誕生日当日にお祝いをしてくれました(笑)

とりあえず、先週に引き続き新宿で今週末の友人の結婚式のための買い物の約束をしていたので。

またたこ焼き(笑)歳の数だけ(つっこみ不要)。
image/2009-02-24T22:14:211
さすがにもう…飽きました(苦)

chocoholicのくまちゃんショコラ。
image/2009-02-24T22:14:212

お持ち帰りで、夕食後に無残な姿へ変貌したくまちゃん。享年数時間。私の誕生日にご愁傷様。
image/2009-02-24T22:14:213

その後渋谷へ移動し、別の友人とアフタヌーンティーで、アフタヌーンティー。たこ焼きが重い・・・。
夜ご飯は恵比寿のその友人宅で水炊き。たこ焼きが重い・・・。

その後はまた渋谷へ戻り、アラビアンロックへ。不思議な居酒屋でした。アラジンがいたり。
料理は激まずなのは、暗黙の了解。

金の卵。卵が金。玉が金。
image/2009-02-24T22:14:214
中は金の黄身です。本当は燻製の卵です。

アラジンがくれた誕生日ケーキ?
image/2009-02-24T22:14:216
うん○様じゃないですよ?


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こころさん、初めまして^^
こーすけと申します。

ふらっと訪れました^^;
偶然にも昨日は誕生日だったようで、おめでとうございます☆
甘党の私としてはこの記事の写真は刺激的ですね(笑)

また、訪問させて下さい!
応援ぽちっときます♪
Posted by こーすけ at 2009年02月25日 00:44
2回連続の書き込みすいません…。
お名前間違えていました(汗)
「こころ」ではなく「ころろ」さんですね^^;
大変失礼しました!
Posted by こーすけ at 2009年02月25日 00:46
ころろさん、こんばんは。
たこ焼きの重い、楽しい誕生日だったようですね(笑)
それだけ、交友関係が広いということなんでしょうね。
しかし、これだけ喰うと…。

いや、言うまい。
怒られるし、これ以上言うまい。
Posted by しなもん at 2009年02月25日 01:27
きっとたこ焼きの栄養は全部胸に集中してますよ^^なんたって誕生日ですからねっヾ(*~∀~*)ゞ

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月25日 14:18
しなもんサンのところの
コメント欄をみてトンデきたのですが、
昨日、コメントいただきましたよね。
いや、誰かにいただいたような気がしたのですが、
気がついたら削除していて
自分でもよくわからないのですが、
寝ぼけていたのかなんなのか?
大変失礼いたしました。

改めましておめでとうございます。
楽しい誕生日だったようでよかったですね!
Posted by 井出浩一 at 2009年02月25日 19:00
ころろさん、こんばんは。
あれ?携帯から見たら、井出さんのコメント入ってたのになぁ。
俺が入れたら出るかな?

↑な?な?
 腹黒いやろ?(笑)
 な?
 コメント消すか?普通。
 ころろさん、エロコメ扱いされてるで(笑)
Posted by ふたたびしなもん at 2009年02月26日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114764592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

