2009年02月24日

あると思います。

携帯でブログ村のプロフィールページを開くと、最近いつもトップに表示される広告リンク、

「あなたを巨乳にします−あのアイドルも愛用中!」

の文字をクリックしたのは私じゃありません。

吟じません。別に。

もしかしてこの広告が表示されるの、人によってじゃないよねっ?!

まさか、私のプロフィールページだけじゃないよね???

むしろ、私のプロフィールページだからじゃないよね!!!

ないと思います。




お誕生日祝いのコメント、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

取り急ぎ、御礼まで。

お誕生日についてはまた後ほどご報告を〜☆


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくのお誕生日にコメントもせず
失礼いたしました。
おめでとうございます。

気づけば人気記事ランキングに
「人間失格」「美乳巨乳」「転落人生」「キャバクラ」と
熱気ムンムンの言葉が並んでいますね。
これからも熱い記事を期待しております!
Posted by 井出浩一 at 2009年02月24日 18:29
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜♪

前記事の私のコメントに「はじめまして」って書いてるけど、わざとボケてます〜?

広告が出るのは、やっぱり「巨乳」関連記事を書いたからだと思うけど〜♪(笑)

で、FXはどうなったの?
Posted by beebee at 2009年02月24日 19:36
井出浩一サン
ありがとうございます!!
人気記事ランキングだけを見ると、いったいなんのブログなんだかわかりません(泣)
ある意味、熱い事は間違いないですが。

beebeeサン
ありがとうございます!!
いくら私でもそこまでボケてないっす!!
もぉ〜、せっかく乗ってあげたのにっ。
そういうbeebeeさんこそ、FXどーなったの?
Posted by ころろ at 2009年02月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114750279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。