2009年02月22日

詐称の次は盗作(力作です)。

image/2009-02-22T19:51:311

この中にホンモノのドーナツが一つだけあります。

さて、どれでしょう???

うん、我ながらよくできた。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょうがないから、引っかかってあげる〜♪(笑)

うーん。
ほんとによくできてるねぇ♪
全然わかんないよ〜。。。
本物のドーナツは、真ん中のポンデライオン!
どーだ!?

Posted by 草葉の陰から♪ at 2009年02月22日 23:05
ドーナッツはどれか分からんけど

ドーナッツのはまり方が隙間だらけで
微妙なライオンなら真ん中にいるね^^
Posted by MURAN at 2009年02月22日 23:24
ころろさん、こんばんはー。
ドーナツ喰ったんやね(笑)

答:オールドファッション

あっ!答えてもーた。すまん(笑)
Posted by しなもん at 2009年02月23日 01:19
全部かぶりつきたいwww

クリスピースリームよりミスドのが上です(*‐ω・*)
Posted by Coa at 2009年02月23日 01:44
お誕生日、オメデト(^_^)∠※PAN!
もし、違ってたらごめんなさい。

実はミスドで3年間バイトしてたんですが
どれが本物か、わからん。
オールドファッションかな?

まぁ、女の子目当てやったから(笑)

それにしても最近
ポンデライオン、流行ってますね♪
Posted by hayapika at 2009年02月23日 01:57
ポンデライオンの周りについている柔らかドーナッツで!

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月23日 12:01
祝!!誕生日!!

三十路まであと2年ですね。。。
お待ちしておりますよ^^

その頃私はしなもんさんと
同じ世界に行っておりますがね…
Posted by MURAN at 2009年02月23日 22:48
ころろさん、こんばんは。
誕生日おめでとう。
1日遅れたかな?

今日は、お祝いなんだろうか?
楽しんでくださいねー!
Posted by ふたたびしなもん at 2009年02月24日 00:58
28歳おめでとうございます><
すでに三十路なんて失礼でした(´vωv`*)。

更新なされてないのはよっぽど誕生日会が激しかったとか(*´∀`)

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月24日 15:10
草葉の陰から♪サン
はじめまして&コメントありがとうございます。
ポンデライオン、あたりです!!
しょうがないから、ひっかかってあげる〜♪(笑)

MURANサン
ほんとだ、微妙に隙間がある(笑)
このライオン、ドーナツがなくなったら何になるんでしょう。

しなもんパパ
ハズレです。残念。ブーブーブー。
ドーナツ食べましたよ。2個も。

Coaサン
クリスピークリームドーナツ、アレ食べた事ないです。
見るからに甘そうで、わざわざ並んで食べる気がしない。
でも、ドーナツプラントのドーナツには一時ハマりました。

hayapikaサン
ありがとうございます!!
えっ、hayapikaさんがミスドでバイト?
なんか…意外です。
って、お会いした事もないのに言うのも変ですが。
女の子目当てって(笑)
で、結局何か収穫はありましたか?

aiサン
正解〜!!
やわらかドーナツっていうか、むしろ硬そうに見えます(笑)

MURANサン
その情報、要らないです(笑)
しなもんさんと同じ世界って?
極道の世界って事ですか?

ふたたびしなもんパパ
ありがとうございまーす!!

aiサン
ありがとうございます!!
気にしてないです、いや、気にしてます(笑)
三十路も28歳も変わりませんが、変わるんです。
意味不明??
この歳になったらわかります(笑)
Posted by ころろ at 2009年02月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

