2009年02月22日

皆様、ありがとうございます。

こんにちわわ。
年齢詐称疑惑のころろです。自己申告。

昨日の記事には(いつもよりちょっとだけ)多くの方から反響をいただきました。どうもありがとうございました。自己満足。


ちなみに私、あと1日で…28歳になります。照。

ぎゃふん。
あぁーあ、言っちゃった。機転の利かない正直者のB型です。



ところで、お礼をもう一つ。
最近、日ごろコメントのやり取りをしたりして仲良くしていただいている方のブログの記事に私の名前を取り上げていただきました。
しなもんさん、今は亡き充電期間中(芸能人風に言うと)のbeebeeさん、井出浩一さん、ありがとうございます。

どの方のブログもFXブログなので、当然FX関連の記事で。私の連戦連勝の取引手法をご紹介いただき…。

なんて事はなく。

FXとはまったく関係ない、スマイリーキクチやチュロリーナトナカイや蟹の早剥き名人の事で。
↑これだけ見てもなんの事だかさっぱりわからないと思いますが。とにかく、FXブログなのにFXに何の関係もない記事である事は間違いない。

そもそもこのブログ自体、FX的な要素は皆無けど。あるのは清純乙女的要素だけで。

じゃ、犬の散歩行ってドーナツ買ってきます。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらこら!
私は死んでないぞーーっ!(笑)
勝手に殺さないでくれ!

28歳も23歳も17歳も変わらないよ〜♪

ところで、ころろさん、ちゃんとFXやってる?
草葉の陰で見守ってます!
Posted by 今は亡きB型の(以下略) at 2009年02月22日 15:38
今は亡きB型の(以下略)サン
あっ、バレた?
ついライバルを蹴落とそうと…て言うのは冗談です。
私なんて(以下略)さんの足元にもおよびません。

え?FX?なにそれ?(笑)
Posted by ころろ at 2009年02月22日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114639897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。