2009年02月21日

嘘-USO- 後戻りできない

こんばんみゃ。

普段からコメントが少ないブログですが…。
深夜に書いた記事、激しくつっこみどころがあったはずなんですが…。




いつもどおりコメント少。しかもつっこみ一切ナシ…。哀。
むしろマジで「意外にも」23歳だと思われて。痛すぎる!!




今更なんですが…。今更、なんですが…。
私。












23歳じゃありません。シレッと。





誰か突っ込んでよ(泣)まるで私が嘘ついたみたいじゃん。
過去記事見れば、話全然合わねーし(笑)
ちなみに、Over30でもありませんから。まだ。(強調)





ところで、嘘といえば。

友人の話ですけど。今年に入り知人の紹介で転職した友人。たまたま知人との飲みの席でそういう話になり、ヘッドハンティングされた彼女。

で、どういう流れか先方の勘違いで彼女がKO大学卒業という話に。実際は違うのですが、なぜかそういう事になってしまい、否定するのもめんどくさくなった彼女はそのまま適当に話を合わせてしまったそう。優遇度UP。
そして今更後には引けなくなり、履歴書もKO大卒と記入し提出したらしい。

ってそれ、経歴詐称じゃん(笑)

そして、彼女が来週の友人の結婚式の二次会に参加するため休みを申請しようとした時の事。
業種柄繁忙期のため、上司からは「そういう私用での休みは認められないから。」とばっさり切り捨てられそうに。
「でも、KOの友達の…。」と言ったら、「あ、じゃあそういう事なら仕方ないね。」とあっさりOKに。なんだそれ。

確かに、新郎はリアルにKO卒。KOの友達って…、間違ってない(笑)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 19:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさんの年齢についてなんですが、あれっ?_?とは思ったんです。

でも過去記事見直すのもちょっと面倒だし

自分の記憶ちがいでつっこんだりしちゃったらやばいなーなんて

で結果スルーですw
Posted by トーマス at 2009年02月22日 00:04
えー?ばれないもんなんですねー

すごいですね、、、お友達としては、
ばれないよう祈るのみですね(;´▽`A``

年齢・・・?

考えたくないです(´・ω・`)
Posted by Coa at 2009年02月22日 00:29
ころろさん、こんばんは。
いやー、素で信じてました。
24歳?若っ!って。
しかも、
「俺ってころろさんのお父さんと変わらん年齢?」
とかって思ってた(笑)

ちゅうか、そんな難しい嘘書きな!
Posted by しなもん at 2009年02月22日 00:31
若ッ!と思ったんですが、
そうじゃないんですね。ウフフ。

そうそう、ご紹介いただいた
カニ屋(?)サン、無事予約しました。
今度行って参ります!
ありがとー
Posted by 井出浩一 at 2009年02月22日 10:51
ころろさん!
23歳も26歳もぜんぜん変わんねーよっ!
そのまま突っ走れーーーっ!

「転落人生の始まり」、読みました。。。
Tバックだったんですか!!!
周りの男性にとってはヨダレもんの光景だったと思います♪
「今日はええもん見たな〜♪」って。
でも、今度から私もパンダの上での方向転換に気をつけます!
Posted by ブログ休止中のB(以下略) at 2009年02月22日 12:05
も〜信じちゃいましたよ〜
↑に書いてあるように23歳も26歳も一緒!

いやぁころろさんおもしろいわ。
Posted by pecheonee at 2009年02月22日 12:45
トーマスさん
そのつっこみを待ってたんです…!!(汗)
これからはぜひスルーしないでつっこんであげてください(笑)

Coaサン
まぁ紹介なのでその辺はアバウトでもギリギリOKなんだと思いますが、一般的には犯罪…。
とにかくもう入社してしまえばこっちのもので、仕事さえできればOK?

しなもんサン
しなもんさんならすぐに気が付いてつっこんでくれるかと思ったのに!!
つっこみどころかコメントすらないじゃないですか〜。
とにかく、これからはしなもんパパ♪って呼びます。
ちなみに私が娘ならbeebeeさんも娘ですな。

井出浩一サン
蟹剥き名人予約されたんですね。
私の情報が役に立ってよかったです。
結果報告楽しみにしてます。
ちなみに紹介しておきながらなんですが、私はテレビで女将を見ただけで行った事はありません。

ブログ(以下略)サン
私いつもTバックなんですが、まったく喜ばれるなんて事はなく、一緒にいた男友達からは、「みんなに迷惑だぞ。」と言われましたがね。フン。

pecheoneeサン
思いのほか、マジレスが多くてどーしよかと思っちゃいました。
ごめんなさ〜い!(笑)
これからもどうか、よろしくお願いします。
Posted by ころろ at 2009年02月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114601678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。