2009年02月20日

思えばこれが私の転落人生の始まりでした…

しなもんさんの記事をきっかけに、私の転落人生の始まりとなった事件を思い出しました。

あ、ランキングサイトのFXカテゴリーに登録しているにもかかわらず、FX関連記事がほとんどない事については、どうかお気になさらずに。

私がもっとも調子に乗っていた(過去記事参照)、一昨年の出来事です。

その日もいつものようにご近所遊び&飲み友達で、六本木のいつものもつ鍋屋で割り物と焼酎の比率が逆転した特注シークヮーサーハイを飲み、いつものワインバーでヴィンテージのブルゴーニュを飲んでいました。
そこで誰が言い出したか、ノリでお台場へ行くことに。お台場と言えばデートスポット的な感じですが、この時はそういった要素はまるでナシ。

深夜の六本木交差点からタクシーに乗り込みお台場に移動。真っ先に向かったのは、海浜公園でもなくヴィーナスフォートでもなく、ジョイポリス。そう、ゲーセンです。当時平均年齢28歳の男女四人で。

で、なんでしなもんさんの記事かというと。こちらをご覧ください。
10142853172.jpg
画:はるほ画伯

このパンダ、どこかで見覚えありませんか?

こういう乗り物、ゲーセンとか遊園地にあるよね?もちろん、お台場のジョイポリスにもありました。
となれば、店内の移動はもちろんこれで。さっそく100円入れて出発。

数メートル進んだところで、前後の身体の向きを変えようとした時。悲劇は訪れました。思いのほか、パンダの背中が急斜面の断崖絶壁で。

そのまま頭から真っ逆さまに転落。人生初の転落。思えばこれが私の転落人生の始まりだったかも。落。

季節はちょうど秋の暖かい日。ラフなワンピ一枚の私は、そのままワンピがめくれ上がり逆てるてる坊主状態に。その上、パンダにまたがる姿勢だったため、足は大開脚。景色はスローモーションでした。

おかげさまで。

パンツ(Tバック)全開。それどころかむしろフルで下着全開。
その瞬間、ジョイポリス内最高視聴率を記録。ゲーマーもヤンキーカップルもみんな見てた。

よかった…、いつも下着を上下揃えていて。死ぬときも安心。
くれぐれもパンダ上での方向転換にはお気をつけください。

【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
記事内リンクありがとうございます。
あ!はるほ画、はみ出してたの直ってる。

ウケた(爆)
おなか痛い。もう許して。

>その瞬間、ジョイポリス内最高視聴率を記録。

このセンス、たまらん(笑)
めっちゃオモロイ。

笑いすぎて眠れんかも。
とりあえず、煙草吸って落ち着こ(笑)
Posted by しなもん at 2009年02月20日 01:28
逆てるてる坊主状態で
ジョイポリス内最高視聴率を記録なんて・・・

なんてコメントしようか迷ったけど、
やっぱり正直に書きます。
ごめんね。笑っちゃった。

タイトルに転落人生って書いてあったから
何があったんだろう?と思って読んでみたら
とんだ珍事件の当事者だったとは。
Posted by pecheonee at 2009年02月20日 21:01
しなもんサン
キャー!!ごめんなさい。
はるほ画伯のほのぼのかわいいイラストをこんな下世話なネタに使ってしまって(汗)
なのに…。
そんなにウケてくださるなんて(笑)
しなもんさんはやっぱり懐の広いお方!!

pecheoneeサン
すみません、重々しいタイトルには似つかわしくないふざけた内容で(笑)
とんだ珍事件wまさにwww
Posted by ころろ at 2009年02月21日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114522768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。