2009年02月19日

謎のアクセス急増中。〜男性生活?なんだそれ?

こんばんは。最近、血液型コンプレックスに新たに貧乳コンプレックスが加わりました。貧。

ところで、画面右側に逆アクセスランキングのバナーを貼っているのですが。ここ数日でなぜか身に覚えのないサイトからのアクセスが増加しております。

その名も、男性生活。

何度も申しますように、こちらは清純乙女ブログですから。まったくなんの関連性も見当たらないんですけど。どーいう事?

そして、なんで?どーやったらそこ(男性生活)からここ(私のブログ)に飛んでくるの?意味不。
アクセスが増えるのはありがたいですが、男性生活って…どーなの?微妙。男性性活じゃなかっただけまだましか。

どーでもいい事ですが、気になります。
どなたかおわかりになる方、教えてください。

それから…。

結局、美乳の定義ってなんなの?!そして、どこからが巨乳なの?!
ほりさん!!早く記事UPしてくれないと、私嘘つきになっちゃいます(汗)だから早くUPして!!みんな待ってます。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
アヤシイです。アヤシすぎます。
怖くてクリックできない…。
ころろさん、クリックしてみてください。
報告、お待ちしてます。

…ちょっ、待て!!
純情系乙女ブログ?
じゅんじょうけいおとめぶろぐ?
えっと、どこが?
え?ここじゃないのは判ってるから、どこが?
Posted by しなもん at 2009年02月19日 22:25
ちょっと、お邪魔してなかったら、いつの間にかすごく更新されていました。あせあせ。

美乳の定義・・・うう、わたし怖くて聞けないです。
わたしは、肩こりひどい派なので。
ダイエットしないとなあ(トオイメ)
Posted by クララ at 2009年02月19日 22:44
しなもんサン
え?私クリックしまくりましたよ、男性生活(笑)
なんて事ないふつ〜のサイトでした。
ちょっとがっかり?

正確には清純乙女ブログですが、純情系乙女ブログでもまぁ悪くないですな。
はい、そのブログ。わざわざURL添付してあげましたよ♪
http://cocorocorocororo.seesaa.net/

クララさん
おぉ〜!!巨乳様がいらっしゃった!!
ちょいエロオヤジからのアクセスにご注意ください(笑)
Posted by ころろ at 2009年02月19日 22:46
あはは♪

ころろさんソレ、うちと一緒♪

ランキングもOLカテのみなのに、
気づけばウチにコメくれる7割が男(爆

相方はやきもちやくし、だからランキングに新規の男性とあえて断り書きをしました(笑

なので、現在女性の比率を上げようと頑張っていますm(_ _)m
Posted by Coa at 2009年02月20日 00:36
上のコメ、

新規の男性×の間違いですm(_ _)m

美乳の定義はわかりません(;´▽`A``
Posted by Coa2回目 at 2009年02月20日 00:37
Coaサン
焼きもち焼いてくれる相手がいるなんてうらやましい!!
私なんて…落(泣)
しかも、私のブログは男性からも女性からも支持されてませんよ。トホホ。
Posted by ころろ at 2009年02月21日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。