2009年02月19日

巨乳VS美乳、てか微乳?

本日北海道特濃3.8牛乳の1ℓパックを2本購入して帰宅しました。別に今更巨乳になろうなんて思ってませんよ?

昨日のキャバクラ記事ですが、コメント欄が本題とは少しそれたの話題で炎上しました。若干大げさに書いてみました。

あ、ちなみに私、おっパブも行った事あります(笑)

で、結局どーなの?
巨乳VS美乳。

いただいたコメントでは圧倒的に美乳派多数で、美乳の勝利、と思われますが。この件に関しては、ちょいエロオヤジ代表ほりさんが後ほどご指南くださるそうです。

でも、あくまでも美乳であって、微乳なら文字通り微妙な訳で。

美乳の定義ってなんなの?
ついでに、どこからが巨乳なの?

ところで、そう言えば私二十数年生きてきて、今まで一度も肩が凝った事ないんですが。あ、すみません。胸の話とは全然関係ない話でした。

ちなみに、ブスで巨乳か美人で微乳だったら…。愚問。
カレー味のうん○とう○こ味のカレー並みに究極の選択。

そう言えば。ある日の友人のホームパーティーにて。
まな板を探していた私に向かって「ここにあるだろ。」と、男A。
そしてさらに、「それ、洗濯板だろ。」と男B。

それは、










私の胸だっ!!
マジで死ねっ!!!


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来たじょ♪
盛り上がってますね、父、いや乳の話!
ほりさんが自分のブログで熱く語ろうとしたんだけど、エロすぎて自動で消えたらしいです?

「洗濯板」ウケた!(笑)
笑っちゃ悪いか。。。

カレー味のう○こと、う○こ味のカレーって。。。
そりゃあ、たしかに究極の選択だ!

清純な乙女のころろさん、じゃあ、引きつづきエロオヤジどもの相手を頼む!
Posted by beebee at 2009年02月19日 02:27
beebeeサン
beebeeさ〜ん!!うれしいです♪
ほりさんの記事、さっき見に行ってきましたよ。
残念。期待してたのに。
もうリンクまでしちゃいましたよ。
beebeeさんのコメント、ウケましたw

エロオヤジ達の相手は純情な私には無理だと思うので、beebeeさん早く戻ってきて!!
Posted by ころろ at 2009年02月19日 02:58
>私の胸だっ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、すいません(゜Д゜;)

素通りするつもりが熱い内容でつい(゜Д゜;)ハァハァ

キャバ最近行ってないな・・・
Posted by エロ探偵コカン at 2009年02月19日 15:52
そんなにこだわりはないつもりですけど、
大きいとどうしても目がいってしまいます・・・
ヘヘッ。
Posted by 井出浩一 at 2009年02月19日 20:59
エロ探偵コカンさん
素通りせずコメントくださってありがとうございます!!
キャバクラって楽しいですか?
まぁ確かに女もホストは楽しいもんな…、そっか。

井出浩一サン
ですよね、それは女の私でも同感です。
叶姉妹の美香さんの胸は本当にスゴかったです!!
Posted by ころろ at 2009年02月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114477907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。