2009年02月18日

実録!キャバクラ体験inIKEBUKURO

昨日お伝えしたとおり、日曜日にキャバクラに行きました。

まず、日曜日なのにキャバクラが営業してる事にびっくりしました。日曜日にキャバクラなんて行くヤツいるのか?と思いましたが、意外にも大盛況。不景気はどこへやら。0時を過ぎても続々と来客。すげぇな。

なぜキャバクラなんかに行く事になったのかと言うと。それはまた次に。

で、肝心のキャバクラの感想は。





つまんなかった…。
だって、次の日午前中から面接だったんだもん。さすがにハメ外す気にはなりませんでしょ。別に自分が主役じゃないからとかじゃないですよ?

不思議だったのは、女の子は客のボトルはいっさい飲まない。俗に言うレディースグラスと言うものはないらしい。女の子の飲み物は別注文のドリンクだけ。そういうもんなの?

そんな事が聞きたいんじゃないって?

女の子は、若かった…。みんな年下。と言うか私が年取っただけだけど。若いだけでかわいいと言われていたのは過去の話です(泣)

そして、質はやっぱり池袋。池袋<新宿<六本木。
若干スナック感覚。おやつのじゃないよ。

そして気が付いた事。たぶん採用基準は、

ブスは乳だな。
あ、伏字にした方がよかったかしら。

みんなおっぱいがデカい。巨乳率、高。視線はそこに釘付け。
私も欲しい。最近牛乳をよく飲んでいるのですが、これからは1日1リットル飲むことにします。

それにしても日曜日に営業する店も店だけど、日曜日にキャバクラに行く男も男だな。じゃあ日曜日にキャバクラに行く女の私って何?

私も働こうかな。って、不採用?年齢制限が…。ってそこじゃない?!没。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
あのね、「ブスは乳」ってあんた…。
ころろさん、段々オヤジ化してきたな(笑)

しかし、人にもよると思いますが、デカけりゃいいってもんでもないですよ。
私は、あんまりデカいと引きます。
ほら、○姉妹とか気持ち悪いでしょ?
Posted by しなもん at 2009年02月18日 00:52
しなもんサン
私、オヤジ化してます?!
確かにだんだん本性が…って、違います。
本当はか弱い乙女なのに!!

そんな下ネタに紳士にマジレスするなんてさすがしなもんさんですね。
叶姉○の妹の方、何度かホンモノを見た事ありますが、あればスゴいです!!
別次元です!尋常じゃないです!
Posted by ころろ at 2009年02月18日 01:15
大きければいいってもんじゃない!形が大事よ〜〜〜・・・・って言い聞かせてます。




(´vωv`*)。


2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月18日 09:42
すみません、はじめまして、beebeeさんのとこからシナモンさんのエロを見に来ましたが、乳の話に食いつきました。
あの〜男の大多数が巨乳好きとは限らないんです!
もっと言いたい事があるんですがエロくなってしまうんで失礼します(笑)
Posted by ほり at 2009年02月18日 13:00
キャバクラかぁ、行ったこと無いけど行ってみた〜い!

乳は大きければいいってもんじゃないっ。
要は美乳かどうかだと信じてる!( ̄^ ̄)

でも、キャバクラで「ブスで貧」は無しでしょう。
乳のかわりに頭をこれでもかっ!って盛る?
Posted by pecheonee at 2009年02月18日 15:41
そーか。
やっぱり乳なのか。。。
でも、巨乳だと肩こるらしいよねっ!
ああ、よかった♪ 巨乳じゃなくて♪

叶姉妹はどうせ人工巨乳だから、針刺すとしぼむんだよ♪

しばらくブログ休むけど、また必ず帰ってくるね〜♪
そのあいだエロオヤジどもの相手を頼む!
Posted by beebee at 2009年02月19日 00:29
aiサン
乳は形…歳を取ってくるとそれすらもびみょ〜になってくるわけですが…(汗)
ポチコメありがとうございます!!

ほりサン
コメントありがとうございます!!
男の大多数が巨乳好きとは限らない件についての詳細、楽しみにしてます!

pecheoneeサン
ブスで貧乳なんてまず採用されるんでしょうか。
たまにいなくはないけどね、なんて私、性格悪?!
でも、かわいいけど極貧乳とブスだけど美巨乳だったら私も悩む!!
カレー味のうん○とう○こ味のカレー並みに究極の選択です。

beebeeサン
絶対絶対帰ってきてくださいよ??
え?エロオヤジどもの相手、私が引き継ぐの?
清純な乙女の私にそんな大役が務まるでしょうか…。
叶姉妹は胸だけじゃなくて何もかも全てが作り物ですね(笑)
でもやっぱりあの胸はすげー!!
Posted by ころろ at 2009年02月19日 01:11
よかったら
うちの店で働きませんか?

主に
おでこの広い子を採用してます。

ちなみにママは
女装した私ですが(^m^)プッ

私のモットー
「女は顔です!!」
Posted by MURAN at 2009年02月19日 01:46
こんばんは★

最近の嬢って綺麗ですよねー
あの、ドレスとか、Coaの時代にはなかったもん
皆スーツか、普通に結婚式みたいなかんじでしたー

乳?父?遅々???

だって皆ぬーブラ2枚重ねって聞きましたよん?

今はいくらでも盛れる時代でうらやましす^^
Posted by Coa at 2009年02月19日 01:50
MURANサン
ちょっと!!一瞬、マジで求人のオファーがきたかと思って浮かれちゃったじゃないですかっ。
いつも登場のタイミングが絶妙すぎます!

Coaサン
そうですね、なんかみんなお姫様みたいになってますよね(笑)
でも、その店はそういう感じではなかったですが。
そっか、乳も髪も盛ってるのか!!(笑)
Posted by ころろ at 2009年02月19日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。