2009年02月16日

23時までは…耐えます。

猛烈に眠いです。

友達とメッセしてたら、いきなり途中で消えました。いきなりオフラインに。まだ話終わってないのに!
おーい、どこ行った?

昨日のキャバクラ潜入レポートや就活の近況など書きたい事はいっぱいあるのに眠くて頭が働かない。気の利いたことが書けません。

しなもんさん、ご期待に添えなくてごめんなさい。「実録!!キャバクラ体験in池袋。」はまた明日書きます。

とりあえず、あいのりは見たい。それまでは耐えます。辛。
でもなんかもう、どうでもいいくらい眠い…。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
えーーーっ!
ほんまに明日は書いてくれるんかいな…。
体調悪いの押して、見に来たのに。
もう寝てんの?
早よ書いてーー!!(笑)
Posted by しなもん at 2009年02月17日 01:27
睡眠はしっかり取ってくださいね(笑)
私も東京に住んでいるときは、池袋のキャバに何度か行ったことがありますが、正直怖かった思い出ばかりですよ(汗)
ポン引きにみずから声をかけ、ぼっくらたりして〜(涙)
まぁ、十年前の恥ずかしい思い出ですなぁ。
Posted by ねこだんしゃく at 2009年02月17日 05:58
就活生としては、就活話聞きたいです(*´∀`)ワクワク

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月17日 10:18
ええー?
キャバクラ潜入レポート!?
私も見たかった〜。。。
早くアップしてね♪
Posted by beebee at 2009年02月17日 22:04
キャバクラ・・。
後輩の乱れっぷりを思い出します。
Posted by 井出浩一 at 2009年02月17日 23:45
しなもんサン
またまた期待はずれでごめんなさい。
ざまぁ見ろだなんて、全然思ってません。
体調悪いところわざわざお越しくださったのにすみませ〜ん(笑)

ねこだんしゃくサン
お久しぶりです^^
その話、ぜひ詳しく聞きたいです!!
自らキャッチに声かけてぼられるって…どMですか?!
(笑)

aiサン
私の就活話なんて、低次元過ぎて…。
まったく期待しないでください〜(笑)

beebeeサン
先ほどUPしました〜。

井出浩一サン
私的にはどうせならサパーかホストが良かったですよ。
後輩さんの乱れっぷり?ぜひ教えてください。
まぁ、だいたいそういう時って、本当は自分の話しだったりしますよね〜(笑)
Posted by ころろ at 2009年02月18日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

