2009年02月16日

ハメられたーっ!!

緊急な感じで呼び出され、訳もわからず急いで池袋まで来てみたら…






























キャバクラだった!!死。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
まず、タイトルにどきっとしました(笑)

で、どゆこと?
キャバクラだった?何が?
すみませんが、もうちょっとわかるようにお願いします(笑)
Posted by しなもん at 2009年02月16日 01:01
まさかキャバ嬢に無理やり・・・(笑)

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月16日 08:00
しなもんサン
私のSEO対策にひっかかりましたね(笑)ウヘヘ。
ま、あながちタイトルはウソではないかも〜、なんて…。
それはまた別件で。

aiサン
ポチ&コメントありがとうございます!!
キャバ嬢に無理やり…ってなんですか(笑)
おもしろい答えが思いつきません。
Posted by ころろ at 2009年02月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114311775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

