2009年02月15日

だから何って事もないけど。

バレンタインネタは、そ知らぬ顔でスルー。
2月15日になりました。

て言うか、バレンタインって何?
お酒の名前ですか?

強がりじゃないもん。





【備考】
 最近のマイブーム
  ・牛乳
  ・柿の種
   (pecheoneeさんのブログを見てください。
   きっと食べたくなります。)
  ・塩豚
  ・湯たんぽ


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★

まあ、1日経つとなんだったんでしょって感じですよね^^

湯たんぽはワンちゃんじゃなくて本物の?

いいなあー
Posted by Coa at 2009年02月15日 01:45
ころろさん、こんばんは。
深夜の徘徊者、しなもんです(笑)
これから、TUTAYAに行かなあかん…。

え?バレンタイン?
懇々とレクチャしましょか?
成り立ちや歴史まで(笑)
Posted by at 2009年02月15日 04:13
柿の種!?気になって調べてみたんですけど、わかりませんでした><

霊の通り道というのは怖いですね。
わたし、霊感はないですが、めちゃ怖がりなんでそんなところには住めないですね(´vωv`*)。


2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月15日 12:07
ころろさん、こんちわ!

ハハハッ(爆笑)柿の種ねぇ。
ある意味、私の中でもブーム!
柿ピーじいさんはネタ提供者ですから、
しばらくは続きそうですよ〜。

この前の昼休み、落花生を買い込んでたけど
今度は落花生じいさん登場の予感。
Posted by pecheonee at 2009年02月15日 17:25
牛乳!
私も大好きです。

が、太るから、
おやじ臭くなるからとかで、
嫁に制限されてます・・・
Posted by 井出浩一 at 2009年02月15日 22:53
Coaサン
湯たんぽはほんものの湯たんぽですよ^^
ちっちゃいサイズのヤツです。
甘く見てましたが、かなりいいです。
もっと早く使えばよかったと思います。

しなもんサン
夜行性のしなもんさん、こんばんは。
バレンタイン?なんの話ですか?
すみません、話が見えません(笑)

aiサン
pecheoneeの記事に登場する、pecheoneeさんの会社の通称「柿ピーじじぃ」と言うおっさんの影響です。
なかなかおもしろいですよ、このおっさん。

私も人一倍怖がり&痛がり(関係ないけど)ですが、意外と平気です。
たぶん1人暮らしをすれば自然とそうなりますよ。
しかも、実際その状況になるとパニックになるよりは意外と冷静なもんです。
冷静に恐怖を感じます(笑)

pecheoneeサン
柿ピーじじぃがいる限りネタがつきませんね。
なんか、嫌いすぎると逆に気になりますよね。
気が付けば柿ピーじじぃ話ばっか(笑)

井出浩一サン
私、牛乳を飲み始めたのはここ数週間で、それまでは私の中で牛乳は飲み物の定義には当てはまりませんでした。意味不。
牛乳って太るんですか?
知りませんでした。
Posted by ころろ at 2009年02月18日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114251373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。