2009年02月14日

ものすごくバカでした。

さてさて、失恋ブログ、何から書き始めましょう?とりあえず、まずは出会いから?ついでにその当時の私について。かなり痛い話ですが。

ちょうど2年前の4月の事でした。出会いは、意外にも職場。言わばオフィスラブ?!ブッ!!恥。
当初はこんな予定じゃなかったのに…。それだけは私のポリシーとして(?)あり得ないハズだったのに。要は、無人島現象と言うか、つり橋現象と言うかそんなところでしょうか。

そして当時の私はと言えば。この会社、普通じゃありえないくらい適当なフリーな会社だったので。私は、本業の傍ら副業的感覚で勤務していました。
そして今でもじゅうぶんアレですが、当時の私は今以上にいろんな意味でぶっ壊れていたので。その当時の本業についてはまた後日お話するとして。

収入的にはこの会社の給料と本業合わせて月収にして50〜100万以上。多い時はもっとあったかな。本業は不安定だったので波がありました。
住んでいたのは、六本木の新築デザイナーズマンション。家賃約22万円。しかも機能性ゼロのワンルームで、部屋そのものがデッドスペースというかもうデッドルーム?部屋やお風呂からは東京タワーやレインボーブリッジが見えましたよ。あ、ついでに霊もね。
交通手段は、もっぱらタクシー。通勤もタクシー。徒歩10分圏内もタクシー。おかげさまでその辺の道はタクシーの運転手よりも詳しく、タクシーの運転手とのけんかは朝飯前。
遊びや食事は麻布界隈、買い物は六本木ヒルズ。単に近いから、と言うものぐさな理由で。基本タクシーで2,000円圏内からほとんど出ない。
犬の散歩は六本木ヒルズ、ミッドタウン、芝公園。おしゃれなカフェでひと休み。なんだかんだと港区内で3回ほど引越し約6年住んでいたので、八百屋さんやご飯屋さんなどその辺ではちょっとした顔。

男性関係にいたっては、ちょうど半年ほど前に6年付き合った彼氏と別れて、特定の彼氏はいませんでしたが、特に欲しいとも思っていませんでした。むしろ、なんでも自分でできると思っていた私はこのまま一生一人で生きていけるかも、男なんていらねーな、くらいに思っていました。何人か男友達(遠まわしに言うと)はいたかも知れません。ゴニョゴニョ。

今思えば、かなり狂ってますが。毎日飲んだくれて、好きなもの買って。とくに不自由もなく、むしろ楽しい毎日でした。
目の前にある異常な生活に慣れ、完全に世の中なめ腐っていました。小成金。恥!!

話は戻しまして、出会いについてですが。歳も近く、たまたま遊び場も同じだったので。出会って3日後にお互いの友人を集めて親睦会。もはやまったく会社は関係ナシ。それ以来毎日のように六本木、麻布界隈でバカ騒ぎ。飲み呑みのみまくり。仕事はどーした?

(今思えば)調子に乗りまくっていた私は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なAB型の彼を、なんて使えるこの上なく素敵な男友達♪と思っていました。恋愛感情なんてまったくナシ。あるわけがねー。
ちなみに高学歴で周囲が口をそろえてイケメン(私はまったくタイプじゃなかった。)と言う彼の周りは、住まいは港区、平均年収ウン千万、肩書きは代表取締役、一流企業役員などなど若くしてエリートなイケメンばっかでした。

今ではほとんどお酒は呑まない私ですが、この時はお酒を呑まない日はありませんでした。アル中寸前。今だから言える話、仕事中にも呑んでました(爆)もう時効よ!!

とにかくそんな感じが彼との出会いでした。あぁーあ、やっぱつまんねー話だな。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安定しない職業でそんなにお金もらえる・・・。
キャンギャルとかですか!?想像力が乏しくて><
類は共を呼ぶといいますか、お金のある人にはお金のある人が集まるんですね。

最後に!霊もみえるってどういうことですか!?興味あります〜

2つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年02月14日 07:50
aiサン
ポチ&コメントありがとうございます!!
本業についてはまた後日お話します。ウフフ。
ちなみにキャンギャルなんて、私には無理です〜。

霊はそんなたいした話じゃないんですが…。
麻布の土地柄か、建物の構造上のせいか、ちょうど霊の通り道になっていたようで、時々変な気配感じました。
aiさんはもしかして霊感強い?
Posted by ころろ at 2009年02月15日 00:47
さっそく失恋話読ませていただきました。

ころろさんはセレブなんですね

一般的にみたらすごくレアな経験されてるんだなと、感心しました

これってまだ続きますよね

楽しみにしてます
Posted by トーマス at 2009年02月15日 20:08
こんばんは(´∀`)
足跡+応援していきます
ランキングぽいものがあったのでクリックしておきました。

相互リンクやブログはSEOに有効らしいので、僕のサイトにも設置してみました
お互いがんばりましょうね♪
Posted by 三ツ星トラフィックエクスチェンジ at 2009年02月15日 20:47
トーマスさん
全然セレブじゃありませんよ!!偽レブ。
確かに、レアな体験ではありますね。
またちょこちょこと続き書きますので、お付き合いくださいませ。
こんなつまらない話を最後までお読みくださってありがとうございます。
Posted by ころろ at 2009年02月18日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。