2009年02月02日

結婚式の二次会って何やるの。

こんばんま。
質問です。みなさんは結婚式の二次会って、どんな事やってるんでしょうか。あのゲーム的な。

友人の結婚式の二次会の幹事に任命されました。
そして昨日、ムダに長時間話し合った末。クイズとかビンゴとか、なんかありきたりなものじゃつまらないね、って事で。考えに考えて、脱線に脱線を重ね、やっと決まったのが。





借り物競争♪

借りてくるもの↓
・ブラジャー
・100万円以上の腕時計
・差し歯
・外国人
・ハゲ(そうな人)
・メタボリック
・妊婦
・×イチ
・童貞
・ドS
・ドM
など

難易度「中」。ブラジャーなんて貸してくれる女子いるんでしょうか。腕時計、差し歯、外国人はいいとして。ハゲ、メタボは人権侵害寸前。ちなみに、妊婦は新婦、×イチは幹事(私じゃないよ。)です。童貞、たぶんいないと思います。ドS、ドMあたりは無難。
この借り物だけを見たらなんの事やら、まるで意味不。

で、さんざん悩んでこれは新しい!!と思ったのに、先ほどネットで検索したらベタ中のベタでした(笑)
http://www.nijikai-navi.com/g_karimono.html
あんなに盛り上がったのに。っていう残念なオチ。逆に見なきゃよかった。

参考サイト
http://www.nijikai-navi.com/
http://www.nijitora.com/
なんで先にネットで探さなかったんだろう、誰一人。こんなにあっさり見つかったのに。乙。

他におもしろいネタがあったらぜひ教えてください。お願いします。

ちなみに、二次会は全員仮面着用です。
参加希望者はぽちっとして、コメント欄に一言どうぞ↓


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 20:27| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ころろさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。

私ぐらいの年齢になると、結婚式の二次会に行くことは、
ほとんどなくなりましたね。
私が行ってた頃って、何をしてたかなぁ?
たぶん、時代が違うと思います(笑)

幹事、大変ですね。
無理しない程度に、頑張ってください。
Posted by しなもん at 2009年02月02日 23:09
私、じゃんけんとか、ビンゴとか
ほんとありきたりのものしか
参加したことないような・・・
幹事サン大変ですね。
楽しい二次会になるとよいですね。
Posted by 井出浩一 at 2009年02月02日 23:46
しなもんサン
しなもんさんのようなカリスマブロガーさんにリンクを貼っていただけて光栄です。恐縮です。

最大限に幹事の権限を利用して、自分主体の会になるようにする予定です(?)


井出浩一サン
井出さん、以前の会社の上司の名前が井出さんでした。

本当は何かギネスに挑戦したかったのですが、いいアイディアが思いつきませんでした。
自分が一番楽しめる二次会にしようと思います(?)
Posted by ころろ at 2009年02月03日 01:26
http://www.xn--h-qeu9ch.net/ikora.html

でもすごくよかったやっぱりすきかもしれない
Posted by アイコラ at 2009年03月19日 12:17
http://zg4.org/cpz.html

ここは近場でデあイを探している女性ばかり!
Posted by エロ at 2009年03月22日 09:03
http://adult-anime.biz/

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!
Posted by アダルトアニメ at 2009年03月23日 14:24
http://www.xn--n8jaqb7jc9gd.biz/

優しいタッチがいい乱暴なのは嫌時々じらされるのもいいかも
Posted by おっぱい at 2009年03月24日 09:35
http://idol-movie.org/

四つん這いになって谷間はもちろん全身を舐め回すように接写!
Posted by グラビア動画 at 2009年03月31日 11:04
http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html

檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見
Posted by アイコラ at 2009年03月31日 14:00
http://xn--79q700o.biz/

露出に魅せられた女性たちの赤裸々な告白が綴られています
Posted by 露出 at 2009年03月31日 14:00
http://xn--pckuaec1b1h3g.net/adaruto/

欲求不満に陥ったらおじさんでもよくなったりする
Posted by セックス at 2009年03月31日 14:00
http://xn--cckm4a4cyb3jzcsa0l.com/youtube/sex010/

人の数だけ萌えの種類はあるだろうし
Posted by アダルト at 2009年04月03日 17:58
http://xn--28ja1kb7hc.jp/

服を無理やり脱がされるので喘ぎ声も興奮する
Posted by まんこ at 2009年04月06日 13:38
http://www.eo4.info/

リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれております
Posted by 人妻 at 2009年04月06日 13:38
http://www.cafemilk.biz/

下半身の三重苦男が美少女を虜にしてしまった秘密とは
Posted by エロ at 2009年04月07日 12:05
http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?
Posted by おとなのおもちゃ at 2009年04月07日 12:05
http://www.lkxl.net/

スカートの中をチェック!どんなぱんちゅを履いてるのかな?
Posted by エッチ at 2009年04月08日 10:51
http://www.lkxl.net/cpz/

相手が近所で見つけられたらいいな!ならここだろ!期間限定だけどな
Posted by エロ at 2009年04月09日 11:31
http://www.xxxxxswat.coM/

パスワードを入れたら漫画が読めるぜい
Posted by アダルト at 2009年09月27日 16:01
http://zyosi.7kai.info/

お兄ちゃん太すぎぃぃッ!おひりぃ!おひぃりのヒダがこしゅれりゅぅ
Posted by お尻 at 2009年11月29日 20:48
http://xn--cck0cya3lt22ptsxn4q8ph.com/

サイトには欲求不満な奥さんしかいません!
Posted by アダルト at 2010年01月14日 08:32
http://www.91aa.info/

家ちかそうな人いたらカキしたりメール送ったりしてる
Posted by 写メ at 2010年01月20日 17:16
http://xn--1-4eu4ag4b.com/

でもその分きちんとお金払うから、お相手してね☆
Posted by セックス at 2010年01月21日 16:41
http://xn--pckuae6a.adaruto-punyu.com/

ぶっかけてくださる方にはメールお送りします
Posted by セックス at 2010年02月17日 15:31
http://www.xn--o1q537btvaq6fhwyuicl6f.net/html/20_01.html

学校あるときは多少は暇じゃないんだけどね
Posted by まんこ画像 at 2010年02月28日 20:59
http://youtube.fhoa.biz/html/09_01.html

大胆にあえぎながら悶えたいの!
Posted by 童貞 at 2010年03月16日 21:33
http://xn--icktho51h9xpyfnczf.biz/

色白美人ナースの献身的なアレの動画
Posted by エロ at 2010年03月23日 19:58
http://www.kukakukU.com/

【ユーザー登録完了】自由に遊んでください
Posted by エッチ at 2010年05月06日 00:24
http://xn--n8j3ktch0599afvd.net/

待っているだけで女性会員様からのご連絡があります
Posted by 出会い at 2010年05月12日 16:41
http://cocoeco.org/aikora/

(〃∇〃)えへ♪とにかくなめるの好きな女の子です♪
Posted by アイコラ at 2010年05月24日 23:19
http://xn--1ck9b7c.xn--pckuae6a0273aft0egnwa.biz/page_23.html

したいのに言い出せない女の子って多いんです
Posted by 出会い at 2010年05月26日 21:34
http://xn--n8jl9eqc.fc2fc3.com/

やりたいなら無料登録で試しまくれ!
Posted by おっぱい at 2010年06月25日 00:27
http://xn--eckzbxf.xn--Gmq92k.biz/

少女の秘穴を超マンキツ!!
Posted by 同人 at 2010年07月19日 19:10
http://xn--cck0cya3l.pierrot-or.net/page_7.html

突然ですがお姉さんは好きですか?
Posted by メル友 at 2010年08月09日 11:06

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/al3awvp/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:53
http://www.orzty.net/

丸見えなの…。見てくれますか?
Posted by 出会い at 2010年09月06日 18:55

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/x3a1-85/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:58

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://oap-cmd.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

