2009年01月30日

ニートの就活日記 第2話

今更のご報告ですが、昨日も実は面接でした。午前と午後で2社。
1社はまた50人以上の応募があったらしいので、絶望的。

そんな中、なんで書類審査の時点で私を残しておくのか。まったく謎。
期待させないでよっ。

そして結果は1〜2週間待ち。蛇の生殺しか。
殺すなら一思いにさっさと殺っちゃってください。
この結果待ちが一番もどかしいわ。

そう言えば私、ブログ村でOL日記の20代OLのカテゴリーに登録してるけど、OLじゃなかった(爆)詐称?
20代って言うのもうそかも?(笑)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
20代OL

【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果待ちの時間って、いやなものですよね。
嫁か前に面接を受けたところで、
予定より2週間以上待たされて
結局こっちから断ったなんてこともありました。
変にキープとかやめてほしいですよね。
Posted by 井出浩一 at 2009年01月30日 01:26
採用、待たされたんだから良い結果が出るといいですね!
ころろさんは、
トレードだけで
生きていくつもりはないのですかー?
私はFXではなく、株の方で(使うあてもない)結婚資金を600万ほど溶かして、しかたなくOLやってますよ^^;
Posted by いしまり総統 at 2009年01月30日 04:58
井出浩一サン
嫌ですねー、この待ち時間。
結果よかったらまだいいですけど、ダメならさっさと教えて欲しいです。
ダメな場合はお知らせはしません、っていう会社もありましたよ。

いしまり総統サン
待たされた上に落とされたらへこみます・・・。あまり期待はしていませんが。
トレードだけで生きていくなんて〜。そんな素敵な生活してみたいです^^
結婚資金溶かしてOL、さすがです。
私は友人(と思っていた)に500万程溶かされて今ニートです。
Posted by ころろ at 2009年01月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

