2009年03月10日

それどころじゃねぇーっ!!

ただいま。
だいぶサボり気味だったブログですが、往生際悪くまた戻ってきてしまいました。

そして、一つご報告。
このたび晴れてニートを卒業いたしました。

という事で、さっそくご報告を、と思いました

が、






緊急事態発生。

パスタを茹でようとしたら、圧力鍋が噴射。ものすごい勢いで。
あたり一面は水蒸気で真っ白、キッチンから玄関が水浸し。
あわや大惨事となりました(泣)


仕方がないのでとりあえずパスタをつくって食べるも。惨事はこれだけではとどまらず。

私がパスタを食べるその横で、犬がう○こしやがった!!

という事で、ブログの更新どころではなくなりました。
仕方がないのでパスタが無理やり完食。泣きたい…。

という事で、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ころろ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

