2009年01月31日

寒〜い〜

寒い。眠い。
うーーーーーーーーーーん。

動けない…。
腐れてます、今日も。いつも通り。
今日はいつもより寒い?

雨だから、残念ながら犬の散歩はお休みです。
でもご飯を買いに行かなきゃ〜。ご飯と言っても犬のご飯ですが。

こんなに腐れてますが、犬のご飯は手作りです。市販のフードは食べさせてません。これには賛否両論様々あると思いますが。

18時になったら行こうかな…。腰が重い〜。
だれか代わりに行ってきて〜。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてと。

今日は金曜日なんですね。みなさん、今日は六本木あたりで飲み会でしょうか。呼ばれてねぇー。
私は腹が減って仕方がありません。食べても食べても。
さっきから食べてばっかりです。

女子度低。完全に終わってます。腐ってます。
花金(死語)に引きこもり。

今日はもうトレードするのは危険そうなので、そうなるとたいしてやる事もないので、お風呂でも入ってきます。干物、水で戻します。
余談ですが、最近温泉&スーパー銭湯にはまってます。毎日でも行きたいくらい。

後ほど私の入浴セクシーショットでも載せますので。トレードで疲れた目を癒してください。
迷惑?けっ。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!

posted by ころろ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.1.30.トレード結果(デモ)@連勝記録更新中!!

またまたこんばんは。

本日のトレード結果です。持ち越していたポジションもなんとかプラスで決済できました。
今日のところはトレードこれで終わりにします。損する前に・・・。

元本 5,000,000円
(ドル/円)
・売 89.46  買 89.41   +5pips
・買 89.35  売 89.35   ±0pips
・買 89.35  売 89.41   +6pips
・買 89.46  売 89.50   +4pips
・買 89.46  売 89.48   +2pips
・買 89.51  売 89.52   +1pips
・売 89.50  買 89.49   +1pips
・売 89.73  買 89.70   +3pips
             合計 +22pips

損益 22,000円
累計損益 163,900円
残高 5,163,900円


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | デモ取引結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

そっちだったのか!!!

東京は今日一日雨でしたね。と言っても、私は一歩も外に出ていませんが。

ところで、好評(かどうかは謎というか、ウソ。反響なんてないよ。)連載中の例の件ですが。

「例の件」のおさらい過去記事は、はい、こちら↓
絶対アレしか考えられないんだけど
例の件だけど…





今月の振込みがなかったそうです。離婚の慰謝料の。

そっちだったのか!!
その後まだ元旦那サマとは話し合いどころか連絡も取ってないらしいですが。
その線が濃厚。もはや確実、か?

ここにもまた不景気のあおりが?
みなさんもどうかお気をつけて。

つづく、かも。もういいって?


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡だー!!

一時は10万円以上の含み損となった89.46円のショート、昼過ぎにパソコンを立ち上げたら、プラスになってた!!

ミラクル(笑)これで全戦全勝記録更新決定。
ラッキー♪


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートの就活日記 第2話

今更のご報告ですが、昨日も実は面接でした。午前と午後で2社。
1社はまた50人以上の応募があったらしいので、絶望的。

そんな中、なんで書類審査の時点で私を残しておくのか。まったく謎。
期待させないでよっ。

そして結果は1〜2週間待ち。蛇の生殺しか。
殺すなら一思いにさっさと殺っちゃってください。
この結果待ちが一番もどかしいわ。

そう言えば私、ブログ村でOL日記の20代OLのカテゴリーに登録してるけど、OLじゃなかった(爆)詐称?
20代って言うのもうそかも?(笑)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
20代OL

【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

2009.1.29トレード結果(デモ)やっちゃった。

元本 5,000,000円
(ドル/円)
・売 89.36  買 89.31  +5pips
・売 89.38  買 89.37  +1pips
             計 +6pips

損益 6,000円
累計損益 141,900円
残高 5,141,900円


と、ここまではよかったのですが。
現在のポジション
・売 89.46

損切りできずに保有中・・・。どツボ。
FOMCという言葉、始めて知りました。

堕。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | デモ取引結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本末転倒?そして転倒。

こんにちは。
二日起きて二日寝る、食事一日五食。そんな生活スタイルに変更しようか悩み中のニートです。

果たして無事就職なんてできるのでしょうか。謎。

きっと就職できないのは、この100年に一度の不況のせい。と、責任転嫁してみる。

そもそも、応募しなければ就職もクソもないよね。本末転倒。

応募!応募!さっさと応募!!さっさと応募!!!(引越しババァ調)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 15:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の事かと思いました。

こんばんは。徹夜二日目です。無駄に。

とうとう、負のスパイラルに足突っ込んじゃいました。
おかしなタイミングで売りポジション持っちゃいました。沈。
数時間前までFOMCという言葉すら知りませんでした。てゆうか、結局なに?

そんな時に、なにげなく覗いたある方のブログ。ドキッとしました。私の事かと思いました(汗)てゆうか、私のことです。鉄板で。

きっと同じ事を思う方は多いはず。心してクリックしてみてください。

ばんつまさんの「1.5万円から再スタート☆新米ママのFXトレード〜2009」、こちらの記事です↓
「私へ」

痛。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 03:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

おっさんと寝てるみたい

寝ながらおならは反則でしょ?マジで不愉快です。

しかも、いびきもすさまじい。マジで半端じゃないです。
完全におっさん。
となりにおっさんが寝ているかのような錯覚に陥ります。




初公開、これがおっさんの正体です。
2008121523000000.jpg

問題です。なんでしょう?
ヒント:「カバン落ちてますよ。」と、拾われかけた事があります。ご親切に。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国茶効果で。

本日も布団の中からおはようございます。

眠れない…。

まったく。

2時間後に起床予定なんですが。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 06:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例の件だけど…。

先日のセレブ婚→スピード離婚の友人の話の続きです。
ご報告が遅くなりましたが。

結局その件なんですけど。月曜の朝、友人からメールがきました。





「具合が悪いので今日は(元旦那に)会えない。」と。
という事で、その件はまさかの次回に持ち越しとなりました。朝青龍並み。連載化決定。

ちなみにその友人、インフルエンザという事が判明…。
ちょっと待ってよ。知らずにすでに潜伏期間中に半日も一緒に過ごしちゃったんですけど。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ニートの就活日記 第1話

さて、昨日の面接ですが。

ニート生活が長かった為、職歴にかなりのブランクがある私。現在も記録更新中。なので、その時点でかなり不利。特にこのご時勢。

ところが、某就職サイトからエントリーシートを送付したら、あっさり書類審査通過し、一次面接に。「よっぽど応募が少ないのか、とりあえず書類は全員通るのか。」なんてちょっとなめてかかってました。

で、面接会場となる企業へと行ってみたら。私のほかに二人もいるじゃないの。当たり前か。
「やばい、これは不利すぎる…。」なんて行ったそばから若干投げやりになる私に、さらに追い討ちをかける一言を放つ同席の面接者。

「ハローワークの求人だけで応募が50人もいたらしいですよ。」彼女は、ハローワークから応募したそう。

50人?そんな事なら、私なんて応募しなかったYO!!!

だってそんなの、求人サイトからの応募を合わせたらどんな競争率よ。不利不利不利すぎる。

なんで私ここに呼ばれたんだろう・・・(泣)ご愁傷様。
きっと、あの女も絶対勝ち誇ったに違いないわ。

しかも、筆記試験まであったし。トホホ。
ロシアの大統領は(   )である。さすがの私もオバマとは書かなかったわ。

もう、結果知らせてくれなくていいです・・・。
せめてランキングだけぽちっとお願いします。↓↓↓


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

布団の中より。

おはようございます。
昨日は帰宅が3時近くなったので、続きが書けませんでした。
それどころか、とてもブログなんて書ける状態じゃなかったけどね…(苦)さすがにワイン3本+シャンパン1本空ければ。(@2人)

おえぇ〜〜〜〜〜っ。汚。死ぬ。
すみません。

寝ます…おやすみなさいzzz


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

入り口閉めてくれ。

こんにちわわ。
チョコクロで茶してます。入り口空いてて寒いよ。

そんなのはいいんですけど。
ねぇ、今私面接に行ってきました。ニート頑張ったよ。
何気にそんな活動してたのよ。

詳細はまた後程〜。
これからお食事行ってきます。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも。

つい先日、FXのデモトレデビューをした私ですが。

勉強の為いろいろな方のブログにお邪魔してまわっていたところ、大変興味深い記事を発見しました。

魚屋さんのブログ、「美味しいスワップの受け取り方」のこちらの記事↓
デモトレって必要なの?

タイトルからして、最近デモトレを始めたばかりの私にはなんとも興味深い記事。ブログ村の新着記事で発見し、迷わずクリックしたよね。

FXデビューはデモトレよりも、少ない資金でトレードできる業者を利用すべき、との内容でした。その方が臨場感もありリアルな相場観が養われる、と。端折りすぎ?
まぁ詳しくは魚屋さんのブログをご覧ください。丸投げ(笑)文才がないのよっ。

具体的な業者の例としては、外為どっとコムとマネーパートナーズの2社だそう。ちなみにこの2社に関しては、口座開設申込と初回入金でキャッシュバックもあるそう。
なので、キャッシュバック分は損をしても自分の懐は痛まないでしょ、と言うわけ。なるほど。

こういうの教えてくださる方、とってもありがたいです。
コメントに書かれている方々のご意見も非常に参考になります。必見です。

と、まぁ勝手に紹介してみたけどいいよね(笑)


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!


☆口座開設はこちらからできます↓☆
今なら総額10,000円キャッシュバックのチャンス!
外為どっとコム
posted by ころろ at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ニート的節約生活?〜クレジットカード編

こんばんは。

先日カードの申込みをしました。ニートなのに。
基本、支払いは現金ではなくカード派です、私。

ニートなのにカードなんて生意気だとお思いかもしれませんが。えぇ、もちろん高いお買い物なんかしませんよ。ニートですから。

なんでカードかって、そりゃ。
ポイントがたまるから!!
そして何かと楽だから。それだけ。

それに気が付いたのが数年前。それまではカードなんて持った事なかったけど、カードの便利さに気が付いてからもっぱらカード派になりました。

おかげでそれ以来財布の中に現金が入ってることがほとんどなくなりました。所持金数円とかなんてザラ(笑)
だってカードがあるから大丈夫だもん。

するとね、現金があんまり減らないし使えばポイントがたまるし。
その代わり、月末にドカンとくるけどね(爆)財布の中の現金は減らないけど、口座の預金は減ります。

ちなみに今までは六本木ヒルズのクレジットカードをメインに使ってました。ちょっとお茶したりご飯食べたり、買い物はヒルズで済ませることが多かったから。まぁその当時は家から近かったし、そこそこ稼いでたので(笑)

とにかくなんでもカード払いにしました。電話料金から光熱費に至るまで、カード払いできるものはなんでも。最近じゃ年金までカードで支払いできるっていうじゃない。
わざわざ支払いの手間もないし、どうせ支払うならポイントのたまるカードの方が断然お得!
うっかり支払い忘れる事もないし。口座にお金がなければ別だけど。

でも、ニートになり都落ちしてからと言うものの、ヒルズでお買い物する事がめっきりなくなった今日この頃。別にヒルズのポイントを貯める必要性がなくなってきたので。

新たにもっとポイントが有効利用できるカードをと思い、楽天カードを申し込みました。他にポイントが欲しいものが思いつかなかったので。
これ♪↓↓↓

しかも今だけ(1月29日9:59まで)ポイントが4,000ポイントもらえる!!以前からなんとなく目を付けてはいたけれど。申し込むにはちょうどいい機会なので。
なんとなく、ネットショッピングはyahooでもamazonでもなく楽天派です。

ネットショッピングって、重い荷物を持たないですむので一人暮らしの独り身にはかなり便利。これがあれば独りで生きていけるかも・・・(哀)

節約って言うか、ただの自己満足?単なる独り言です。
でも、コメントお待ちしております。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の散歩

重い腰を上げ、渋々犬の散歩に行ってきました。
スタバでコーヒー飲もうと思ったけど、犬OKのテラスがいっぱいだったので諦めすごすごと帰宅。

帰り道、偶然同じ犬と遭遇。うちの犬と同じ犬、あんまり見た事ない。
うちの犬よりかわいかった。

ちょうど外出中に郵便物が届いていました。ちっ、タイミング悪っ。

今日の夜、なに食べよ?なんか・・・虚しい。

【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

絶対アレしか考えられないんだけど

友達の話だけど。
流行りのIT社長とセレブ婚し、実質数ヶ月でスピード離婚をした友人の話。

離婚してからこの2年弱まともに連絡もとっていない元旦那から、「相談があるので、会いたい」というような内容のメールがきたらしく。で、なんだと思う?って。

そんなの復縁もしくは慰謝料の減額・さし止めしか考えられない!!と思うんですけど、どう?絶対それしかないでしょ?
恋愛は男はフォルダ保存、女は上書き保存って言うからね。

ちなみにその元旦那サマは絵に描いたような神経質でプライドの高いエリート。
若干モラハラ気味で「僕の思っていたあなたと違った」というなんとも理不尽な理由で、あっさりばっさり彼女を切り捨てた男。

離婚は彼からの一方的な申し出だったので、子供がいた訳でも浮気が原因でもなかったけど、世間的には破格の慰謝料で合意。

そんな男がよっぽどの事がない限りは、「相談」してくるなんてありえない!ましてや連絡をしてくる事すらありえないんだから。
しかも、「相談」って。彼女に対しいつも上から目線の彼にはまったくもってありえない言葉。それにわざわざ会って相談って、そんなプライドの高い男が?

あぁー気になるわっ。

元旦那には月曜日に会う事になっているらしい。
早く教えて!!!


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.1.24.取引結果(デモ)@連勝中

深夜の取引の結果です。
3回しか売買しませんでした。

元本 5,000,000円
(ドル/円)
・売 89.37  買 89.33   +4pips
・売 89.41  買 89.34   +7pips
・買 88.67  売 88.75   +8pips
              計 +19pips
損益 19,000円
累計損益 135,900円
残高 5,135,900円

今日は土曜日なんで、市場はお休みなんですね。


【ランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ banner_21.gif
ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
posted by ころろ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | デモ取引結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

